診療案内 Medical Information

ワンランク上の歯科医療の提供

常に最先端の治療技術を取り入れ、ただ現状の痛みや症状に対処するだけではなく、根本的な原因を探り、将来の歯の健康までを考慮した、真にクオリティの高い治療を提供していきます。

インフォームドコンセントの徹底

患者様に口腔内の状況を写真などを用いて説明させていただき、現状を把握していただいた後に、予算や治療期間など、ニーズに合わせた多様な治療方法の提案を行います。

ホスピタリティの追求

患者様に精一杯の治療と継続的な管理・予防処置(定期健診)を重視し、歯科ホームドクターとして、相互に信頼しあえるベストパートナーになることを目指していきます。また、快適な雰囲気を楽しんでいただけるよう清潔な施設を提供することを心がけます。

1.ご予約

お電話からご予約ください。来院時には保険証を忘れずにお持ち下さい。

2.ご来院

駐車場は完備されていますので、お車でお越し頂く事も可能です。

3.受付

問診票をご記入して頂き、順番が来るまで待合室でお持ちください。

4.カウンセリング

患者様の症状などをお伺いし、ニーズに合った治療計画を立てていきます。

5.診療開始

計画に沿って診療を進めます。不安な点などはお気軽にお尋ね下さい。

6.会計

最後にお金を払って終了です。治療計画によって来院回数は異なります。

問診票

初診の方はご来院頂く際に、下記の問診票(PDF)を記入してお持ちください。 カウンセリングをスムーズに進めることが可能になります。